ヴェラック | 日記 | 看板犬ナナ☆VELUCK のブログが出来なくなりました。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 看板犬ナナ☆VELUCK のブログが出来なくなりました。

ヴェラック の日記

看板犬ナナ☆VELUCK のブログが出来なくなりました。

2020.02.12

ナナのブログの編集画面にどうしても入れなくなって、ブログが出来なくなりました。
しばらくは休むつもりなんだけど、楽しみにしていただいた方には
  申し訳ございません。<m(__)m>
少し休んで、またはじめる時はよろしくお願いします。
  
 ナナは元気です~また会いたいワン!(^^)/
 時々、ヴェラックのホームページの日記に出るつもりで~す!

看板犬ナナ☆VELUCK のブログが出来なくなりました。

日記一覧へ戻る

【PR】  早稲田の整体院 shiseiya  アーク合同会社  UK select  nailsalon COLON  有限会社エヌズファクトリー